イベのこと(成果)

DDHTとアキハバラをどっちに行こうか迷い、どちらかを誰かに譲ろうかとも思ってしまいながら一旦新宿まで行くため家を出る(この時点でもう一人断られているが)。新宿に着き数人に「譲る」の電話を入れるが、結局貰い手なし。アキハバラに傾いていた俺の気持ちは、「せっかくの」という感情に負けてしまい、DDHTに向かう。
会場に入ると、もう行くところは決まっている。でも、どのあたりに並べばいいのか困惑していた。慣れてないですから、先頭なんて。後ろの方では、いろんなグループがうごめいている。そんな中なんで…そう思うと、身が細る思いでした。
そして、開場。俺の取った位置

最前中央ブロック左端

もったいないです。かなり。そりゃ、ねぇ。(以下略)

結論:俺には2桁がちょうどいい