結果

寝てしまいました。で、9時にぴあへ。
そして予約順番、7番目
「終わった」そう思った、
でも疑問が生まれた、
「あれ、TBSじゃないなこの人たち」
そう、a+nationのチケ取りです。
なぜかと思ったら、そういやアニメイトでも売ってるのかと思い、家に帰って確認したら、ありましたよ。家の近くにも。
「終わった」またそう思った。
すぐ、アニメイトに行くが、もう10人弱居ましたよ。そして、ぴあとどっちに並ぶか考えてぴあに並ぶことにしました。
で、焦り祈りつつも結果を待つ
「5日1階6列の〜〜〜でよろしいですか?」
「っあ、はい」

(あれ)

なんか思ったよりうまく取れました。


ある人の見解を要約(勝手にすみません)
・最前はメイトかもしれんが、ぴあが結果として勝ち組らしい
例:ぴあで9時過ぎに並んで3列目、ネットで6列目