いろいろあった一週間

ありすぎて、書けない。
箇条書きだけすると
・バイト辞めた
・あぶないイベントに行ったり、その後もただ自分の前に壁を作るようなことを・・・
・ゆかりライブであぶなかった
他にもあった気がするが、もういいや。金勘定ももういいや。使いすぎているのはもう、財布をみれば・・・

で、今日は学割をもらいに大学に。



もう、閉まってるのまだ4時過ぎですよ。それに明日からは休みっておいおい。
実家にどうやって帰るか。
まぁ、明日友人から18きっぷを売ってもらうんでどうにかなると思いますが。

その後、ここ最近携帯の調子が悪くて(以前あったリコールの部分がまた)auショップに行ったら。
おいおい
また、リコール出てたのかよ。友人からけなされていた、電池パックの蓋(正確に言うとそれを止める部分)。
もう、カシオ買わない!(前にも言った気が)