シスアド

帝京大学まで行って来た。
地図を持っていかなかったんで、いつものようにちょこっと道に迷って人に尋ねたけどそこんとこはご愛嬌。
で、まずは午前。わかんないのもあったけど、合格は出来る感じ。ってかんじで、終わり前に教室を出る。
そんでもって、飯。今日は昨晩買ってきたものを食べた。うん、うまくはない。
ところで、今回高校時代からの友人と受けたんだが、来ない。電話も出ない。とずっとまっていたら、かかってきた。
「昨日の昼飯でなんか悪いの食べたみたい。外出るの無理。」だそうだ。5Kもったいね〜。
で、さっさと、教室に戻る。

午後の試験ーおっとっと

帰りの電車ービデオ片手に

その後ーカード

確認ーやば!