初夢?

今年は初の部分的にはっきり覚えている夢を見たので記録。


・自分は動いてもしょうがないと思ったので、携帯の電波を探しながら路の途中で待っていた。すると、電話が鳴った。即座にとる。
「おにいちゃん今どこにいるの?」
すぐ誰かわかった。ゆかりだ。そう思いながら、そっちはどこにいるだの会話をしていると、後ろから十数人もの若い男たちが助けに来た。
ゆかりにその事を伝え、俺も助けに向う。すると、大きな空間がある場所に出た。真正面から右へ全体を見回すとそこには小柄な彼女がいた。

俺の耳元で彼女がささやいた。
「ミッションコンプリートだよ。」
心中かなり萌えているのを抑えつつ、もう一人を探す。すると姿が消えかかっている女の子(横にこの子があやつるモンスターがいたかも)と仕留めようとする男の子がいた。


・ディズニーソングを使ってミニーとダンススケートを何度かしてた。それもどんどんへたになってった。
・学校(中学か高校のような校舎)で中学時の同級生の笛木と話をしてたり、その他の同級生のやつらの声がしている中、ゲーセンでもないのにスロットをやってた。(7プルーンとで300枚当ててた)
・プロレスみたいのの試合の前段階の話をしてた。(はちゃめちゃなルール(パンツは緑など)に対応してる選手をみてた)


こんな感じで、今年は(も?)メモ的な日記になると思うんで、なぜかしらんがよく見てくれている人はあまりキニシナイな方向でヨロ!