どういうことだ

夢一杯見たんで、今日も夢日記
・親がこっちに来るが、どっかの大学みたいなのところでサークル員らしきやつらと何かをやっていたらしい。同じフロアにはツタヤみたいのもあってクーポンとってた。あと、携帯でメールになんかされたのか壊れそうになった。そしたら、姉貴(なぜかいる)がなんかふぉろーしてた。

・特撮映画みたいの+ヤクザ映画みたいなので、ビデオにはいってる目線を取る機械を得るためにいろいろなことをやってたりしてた。

・出演者は覚えてないが、女性5人グループのライブを見てた。かなりめちゃくちゃの歌?で、テーマが出されて順番にぼけてたり、4人がざわざわといってる中、1人がちゃんとやっているような感じだったり。そんな感じ。

・どこかの大きな駅を出たみたいなところにいた。外に向かって歩いていったら、伊集院光をが向こうから歩いてきた。そしたら、握手を求める奴が、誰かと思ったら地元のたけべようへいだったから、話しかけてみた。どちら様?ってきかれたが、名前言ったら分かってくれた。そしたら、小林やらがいて、サッカーするみたいな事を言ってきた。どういうことかと思ったら、外には小学校のグラウンドらしきものがあって、雪の中ミニサッカーをやっていた。そこに向かう俺ら。そこには中村翔太やら女子を含む数十名の地元の奴らがいた。

・ゆかりのイベントに行ってる、(途中忘れた)
マンション経営を発表(意味わからん)
いつのまにか他のビルの上にもいるファンたち(これも意味わからん)
喜びを飛び降りで表現する香具師(下に巨大マットがあったから大丈夫だったが、俺は駆け寄り注意、後関係者まで連れて行きそこでも注意)
イベントにもどっていて曲は忘れたが、あるていどの人たちが振りマネをしてた。その中にはいつの間にかいた友人(大っきな元ファン)もやっていた。
いつの間にかライブ会場、俺は裏方の場所?(上のほう)にいて、なんか資料を探してたそしたら、地震が起きたのか、縦にドンと揺れた。観客から女の子たちの悲鳴が・・・(終了)
(やっぱライブDVD見ながら寝落ちはすごいね、そういやゆかりの昔の方のDVDもちらっとみたんだった)