てなわけで自主イベントを

暇だし、みんなQMAしてるみたいだから大会やってみないかと。
で、場所はどこがいいのかねぇ。アキバの何十台もあるとこかな、やっぱ。でも、200/100だった希ガス。まぁ、みんなの要望にお答えします。(っていうかやります?)

あと、いつも誰かは言っているボーリング大会も計画だけはしとおこうかと思う。
というのも、かなり安い店を見つけたから。↓
http://www.hyperlane.com/
この池袋ハイパーレーンのどこが安いかというと、

平日の9時〜11時受付で、1レーン2時間貸切でなんと1,500円(しかも貸靴代込み!!)
例えば4人で2時間たっぷり3ゲーム遊んでも『1ゲーム25円』という格安プランです。

だそうです。安!!!!!
チョット計算してみたら

【(靴代\300+ゲーム数y×1G\x)×人数z=\1,500
⇔xyz=1,500-300z
⇔x=(1,500-300z)/yz
⇔x=1,500/yz-300/y⇔x=(1,500/z-300)/y】

つまり

もともとの\1,500から全員の貸し靴分を引いてから総ゲーム数で割る。
または、
もともとの\1,500を人数分で割って一人分の支払い金額にしてから、一人分の貸し靴の金額を引き一人のゲーム数で割ると上の数字が出る。
   1G/ 2G/ 3G/ 4G/ 5G/ 6G/ 7G/ 8G/ 9G(俺的普通1人7分〜11分に疲れを+)
1人:1.2/600/400/300/240/200/171/150/133(しないか、これ以上)
2人:450/225/150/113/ 90/ 75/ 64/ 56/ 50(5〜7G)
3人:200/100/ 67/ 50/ 40/ 33/ 29/ 25/ 22(3〜6G)
4人: 75/ 38/ 25/ 19/ 15/ 13/ 11/9.4/8.3(2〜4Gの途中まで)
5人以上だと靴代で元取れるんで割愛(靴代を考えないで計算)

したがってだれでもわかる。つまり無駄でしたね。はい。ですが、
ぜひとも賛同求む。でもね、

ただし、先着30組で締め切らせて頂きます。

なんですけど、大丈夫でしょ。早く行けば。