あいかわらず運が悪い

昨日トイレのタンク内のチェーンが切れて、水が流れなくなった。
他にも入居当初から不動産管理会社に文句が言いたかったので、それも含め電話したら、文句については後日になった。いつになることやら…で、問題のトイレの方は…よく聞き取れなかった…(支払とかどうなるんだろう)
で、その電話を切った後(2時ごろ)、くら〜しあんしん♪「クラシアン」から電話があり、3時〜5時にはいけるとのことなんで待っていたら、
遅い!!!!!!遅い!!!!!!!!
結局来たのは6時前。
まぁ、直ったのはいいんだけど、現段階支払いもせずに終わったんで、どうなったんだか・・
(よくわからない文なのでここで終了)