今日の動き

なんかムカついたから、ここに記録しておく。

・(株)ソルクシーズ [JQ]4284
売った。でもまた買い戻したい。

・フジタ [東証]1725
今日もマイナス。なのに買い増しちゃったorz

タイトー [東証]9646
181,000円で売りに出してみたけど、売れず。まぁいいか。

・日本ファーネス工業 [JQ]6494 
591円で売る。これは580円未満になったらまた買い戻すかな。

ペイントハウス [JQ]1731
保有株数9株/取得平均3760円
終値 3,910〔+50〕円

寄り付きでストップ高の4360円に行きそうだったから、成り行きで全部売る。でも売れたのは4210円。まぁ仕方ないかと思ってたら、10:11にストップ高になり前場はそのまま終了。
ここまでは、LECの授業を受けながら携帯でみてたんだけど、売れたので後場はみてなかった。そしたら、またなんかおかしいことになってたようで、後場13:58に少しずつ売りが始まり、おそらく14:00特売開始。最終的には14:41に出来高19,944株が3660円で売買されてるという祭が。乗っかりたかったよ、俺。
その後4010円まで戻して、終値は3910円。でも売買不成立の状況でおわってるから、4100円以上は行く状況で終わってる。やっぱこういう株はずっとみてないとだめだな。

その他注目株
いわゆる萌え株。
たとえばブロッコリー。でも50万必要だから買えない。あと、長期保有はゼッタイしたくない。
というか、萌え株銘柄は買われすぎて、基本的に小口で買えない金額になってるから、もともと無理なんだけど。

そういや、昨日ヤスハラケミカル紹介するの忘れてた。でも、まぁいいや。