ここで書こうかまよったけど

久しぶりに、アキバblogをみてみたりした。
ここ最近、声優イベントといい情報を全然入れてなかったから、知らないことばかりで、取り残された感がある。
他にも、昨日後輩2人がメイド服の話で色々と揉めて?いたので、昔見てたレイヤーandカメコサイトをみてみた。
そしたら、なくなってるなくなってる。
残ってるのをみても、なんも思えない自分がいる。
もう、あきちゃったのかな、いろいろ。
それとも、つかれてるだけなのか・・・


実際、今日風邪を引いて、ゼミの論文作成のための集まりに行かなかった。
昼まで寝てて、その後、DVD焼いたりして。
やる気が起きないから、鼻水出しながらもゲーセン行って。何日連続なんだか・・・


サークルのイベントは責任があるんで、頑張ります。(今回の会議で人が来なかったら、辞めるつもりでしたが)
でも、ゼミの方はもうやる気ないな。


こんなテンションになったのは、論文の失敗と合宿時の自分勝手な落ち込み
みんなが騒いでる中、一人でベットにうずくまってましたから
途中何人か部屋にはいってきたんで、顔隠しながら対応してましたし

気のせいだとしても


人が信じれなくなっている
もういいかな…

なんて携帯に打って、送ろうとしてた。
結局送らなかったけど


これを鬱状態っていうんですかね?
それともこんな時間(5時半)なんかに書いてる性でしょうか?
文が支離滅裂だし
これも分裂症の症状だった気が…