なのは@コースト

前日に俺分のチケがないことが確定するorz
前日にわかるってなんだよ、オイ!!
ということで、朝起きれたら当日券をと思いながら、就寝。*1
いつものように、携帯の目覚ましで起きれず、11時起床。諦めムードの中、会場に向かう。
12:30着、そこには180人ほどの列が。近くのスタッフに当日券の事を聞いたら、終わりましたとのこと。そりゃそうだわな。それにしても、物販に並んでる人がんばるな〜
これから、どうするか一時悩むも淡い期待を抱きつつ、後輩共々待ってみることに。
駅に戻ってみると、カーン*2がちょうど到着してたので、チケットがないか聞いてみる。が、ない模様。まぁ、期待してなかったからいいや。
その後、思兼と雪月が到着。彼らは物販にならびに行くとのことなので、一旦お別れ。
それから1時間ほど誰も来なかったので、会場に行って見る。もう結構な人数になってた。
2人を待ってから、駅前に戻る。すると、おじ様が到着したので、こっちに一旦合流してもらう。余りチケットはない模様。でも、知り合いに掛け合ってくれるとのことだったので、待ってみる。
すると、チケットのあまりが出たとの連絡が。
ありがとうございますぅ〜、私感動でどこでも行ける気分ですぅ〜ってな感じですよ。
来た甲斐がありました、待ってた甲斐がありました。
池袋にあるとのことでしたので、向かったところ、現場にもあまりがあるとのことだったので、もどる。池袋の方はすみませんでしたm(__)m*3
無事、チケをゲットし、すでに来ていた、御影様とモネとも会う。偽可憐は遅刻とのこと。
その途中、kkkさんや猿渡さん、新さんなどと会う。みなさんあいかわらずで。
その後は、ちゃんと並び、入場。そういや、ワンドリンクでしたね、わすれてたよ。後の人スマソ

*1:今度はもちろん、ロフトで

*2:ちゃんとつかってみましたよ〜

*3:そういや、ハンドルの方を知らない、他の方々もどう呼んたらよろしいでしょうかね?