開場そして開演

入場後後輩を探す。左翼に回った模様…ってそこ…ゆかり道が…
一旦右に回ろうと思ったが結局そこに居座る。
当然のように押す開演。そしたら、偽可憐がこっちに来た。間に合ってよかったよ。
イベント自体の内容は他の日記でみてもらえばいいとして、俺の感想。
・あまりゆかりんが見えなかった。
前が前だけに。あと、どうも自分はちゃんと発言者をみてしまう癖があるらしい。
普段は全く別のくせに。
・風船バトルがあまり見えなかった。
動きすぎ!しかたないか。それにしても、前回の風船はあんまりにもあんまりでしたからね
・なげぇ
アニメの立ち見はやっぱきついっす
・アニメ自体はこの調子でお願いしたい。ただ…
前回のは、途中で見るのを辞めた俺。今回は全部見させてください。ただ、新規参入の面子の一部がどうも、絵とあってない気が…とらは好きの面子も言ってたからな〜
・ライブはじっくり聴くべきでした
やっぱ今回の曲は跳びづらい。打とうと思えば打てるかもしれないけど、そういうキャラじゃないしね(え
ゆかりんの方は黄色使いましたが。


こんなぐらいでしょうか。かなりひさしぶりに書くイベレポなんでご勘弁を。
なんで、書いてるかって?
そりゃ、論文からにげてるからですよ〜〜〜〜wwwってらんねorz


イベ終了後には、A氏とも会い、またいろんなことを聞かされる。
だから、一般人に何を言ってるんですか
と。
その後は、サークル員と新宿 歌舞伎町二郎に初めて行き、肉ダブル野菜にんにく辛め増しで食す。
聞いていたよりは普通で満足。肉8枚は苦行だったが。
食い終わった後新宿駅に戻り、そこで、俺は彼らと別れました。
おつかれさまでした。