今日の成果とか

ポップン13:13で初めてカードを購入した。といっても未だ、Lv25前後なんですが。どうよ
コインゲーム:1200枚下ろしてスタート。まず、巨人の星2をやる。数十GでREGがきたので、続けてみる。が、400G回しても出ず。それでも、我慢して残り200枚ほどでBIG。その後100数Gやるも出そうもないので、ヤメ。(-900枚ほど)
取り戻そうと、最近儲かったプッシャーのダイスロンをやる。即JP獲得するがたった100枚だったため、あまり増えず。それでも、こつこつと稼ぐ。その後JP300枚を得たりすることで、1200枚ほどまでもどったので、ヤメ。
その後、またパチスロをするもREG1回のみでまた減らし、ラストにスロットやマージャンをして23時半ごろ帰宅。-772の預け7837枚