ゲーセン通いの日々

なんでもやる、へたれゲーマーになってる最近。
本日は
レトロゲー→MJ2QMA2をやろうとしたが人が多くて退散、アキバへ→場所を改めてMJ2
ってな感じ。
いつの間にかMJ2とか、やり始めている時点でもうだめね。3Kはもうやってるかな。でもいまだ6級(´・ω・`)勉強しよう。
で、帰ってきたら、東京レジャーランドでQMA3ロケテをやってるとの情報が!
http://www1.neweb.ne.jp/wb/xog-sak/qma/qma2.htm
GIGOには行ったのに、そっちには足が向かなかったよOTZ


ということで、ロケテに一緒に行く香具師募集します。いついけるかはわからないけど、ふるって俺に連絡をくださいな。別スレでたってたらその情報もヨロ!