締め切り延長

2005年度 明治大学 アニメ・声優研究会主催イベント
名塚佳織三瓶由布子トークイベント」
の申込受付の締め切りを延長しました。

申込方法: こちらの専用フォームより応募を受け付けます。
受付期間は9/16〜10/25 24:00までとなります。
チケットは、お一人様4枚までとなっております。

折り返し受付確認メールを送信いたします。これは抽選結果発表まで大切に保管しておいてください。
申し込み受付終了後、応募者多数の場合は速やかに当落の抽選を行います。
その後、当落結果・詳細を記載したメールを送信します。詳しくはそちらをご覧下さい。

10/5更新
私どもの宣伝不足のため、イベントの開催を知った方から「イベントを知った頃には募集期間が終了していた」との苦情を頂きました。
そこで、検討いたしました結果、受け付け期間を延長することにいたしました。
また、それに伴い既に申し込み受付が終了している方には当初の予定よりも長い期間お待たせしてしまうことになってしまいました。
申し訳ありませんが、受付期間終了及び詳細メールの送信まで今しばらくお待ちください。

ぜひとも、よろしくおねがいします。