これまでのあらすじ(覚えてるだけ

まずは1ヶ月以内での復帰、自分に拍手゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ(謎
最近誕生日だった人もオメデト*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(もっと謎
まぁ、なんというか、イベント前にゴタゴタがあって、その流れに身を任せながらなんとか無事に終わらせることができ、その後の総会もどうにかこうにかって感じです。
結局自分の力じゃ何もできなかってことです。
いや違うか、何もしなかったから何も変わらなかった。
まだ、語弊があるなぁ。
ただ、言える事は、
みんながいたからどうにかできた
ってこと、1人じゃなんも出来ないし、ただ単に集まったって話し合ってなきゃ何も変わらないってこと。それがあの一件で形にはなった。
強引ではあったと思う。でも、その状況ではbetterな選択だったとも思う。
みんなの言い分はある、それを聞き入れ、まとめるのが俺の役目
そうだったはずなのに、それをしなかったのが俺の失敗、基本的ミス。
原因は、コミュニケーション不足。元々自分の苦手なものではある、でもそうもいってられない役職についていた。にもかかわらず、改善しなかった。
「イベント」というネタがあるにもかかわらず、せっかくのチャンスを無駄にした。
無論、みんなの時間やその他もろもろも無駄にしてしまった。こんな場ですがお詫びさせてください。すみません。
でも、もう済んだこと、過去は変えられない。
未来を見よう!
そう思った。だから、ここにも書き込みをしている。


はっきり言って、正直になれない自分がサークルではいる。どこでもそうではあるけど、一番がサークル。
昔から思ってた、だから一時期辞めようとしたし、行ったり行かなかったりの日々が続いていたのも事実としてある。
理由は苦手な奴がいる・話についていけない等々。
これらはいろんなコンプレックスからきてる。
ボキャブラリーの無さ・記憶能力の無さ・地方出身・声・顔…
果てには人間不信・疑心暗鬼となって襲ってくる。
でも、こんなこと現代の世の中、内容がちがくても、みんなが感じていること。
実のある話し合いの中でしか解けない。それでも解けないことが往々としてあるのにしてこなかった、結論がこれまで周りで起きたこと。
でも、これでいろんな体験が出来たと思う。それでよしとしよう。


イベント前後、いつものイベ知り合いを誘って飲みに行き、ぐちを聞いてもらった。
そこで言われたことは、「そんなこと、社会に出たらいやでもやることになる。大学時代からなにやってんのさ。楽しくいこうよ。」ってこと。
その通りだと思った。
でも、もうやってきたこと、じゃあどのように考えようか。その前に全部が全部、楽しくなかったのか?それは違う。
企画案がまとまってきて、ツメに入ってるときは活気があった。俺は楽しかった。
それで、十分と思うことにしよう。大学時代はモラトリアム、猶予期間。失敗してもそこで学べりゃOK。楽しけりゃベリーグッドb!
こんな感じに考えられるようになったのも成長の証かな(てへり


何度も言うようですが、関係者の皆様、いろいろ振り回してすみませんでした。
私がみんなにとって振り回されてもいいような者でしたら良かったのでしょうが、そういった者ではないと自覚していますし、今後もなれないでしょう。
でも、今後は鬱であってもそれを笑ってられるよう頑張るつもりです。
こんな私と今後とも、付き合っていただけたら幸いです。


長文でしたが、ここまで読んでくれたあなたに感謝!
わざと長文にして、読みたい人だけ読んでくれればいいなと思ってたりしてましたw
そんな人とは今度、少数人数で酒を呑みながらぶっちゃけトークが出来たらうれしいです。