お疲れ様でした。

ネットは1日5時間以上やっている私ですが、見るところは結構少なかったりします。エロとかエロとかエロとか・・・・・・
で、その合間にブックマークに入れているサイトをつまんで見るって感じ。
で、今日は久しぶりにシンイチさんとこの「広橋涼さん応援ファンサイト 〜Hirohashi.com〜」に行ってみたら、こんなことになってた。

広橋涼さん応援ファンサイト 〜Hirohashi.com〜」

当サイトは2006年10月29日をもって、閉鎖いたしました。

長らくのご愛顧、ありがとうございました。

以下のブログ更新は継続して行きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

天からヘルメ
http://d.hatena.ne.jp/shinichi7/

広橋涼さん応援ファンサイト 〜Hirohashi.com〜

管理人:シンイチ

まずは、お疲れ様でした。
地元だからと応援し始めた広橋さん。現在はいろんな声優さんを好きになっている自分ですが、このサイトで出会った皆さんに出会えたことでいろんな楽しみを教えていただきました。
時間が過ぎるにつれ、自分を含む皆さんが違う道を見つけ、シンイチさん社会人になり、どんどん疎遠となってきた私たちですが、イベントでたまに見かけると地元の仲間のように話し合えるのが今でも心地良いです。
サイトがなくなった今後もそうであることを祈ってます。
また、飲みに行きましょう!!
GO!GO!HEAVEN!!