Mの血が騒ぐ

oshikari CD -Itou Shizuka ver.-
http://www.youtube.com/watch?v=Ubnh3o4jDA0
「おにいちゃんCD」ってのがあるのをR25で知った俺。
いい具合で非オタになってるな。うん。
で、ゆかりのCDを買いに行ったときに見かけたのが、『妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」』
12人の声優がしかってくれるとのことだが、おれにはよくわからない面々の中に伊藤静の名があったから気になっていた。
で、聞いてみた。
何度も聞いてみた。
何度も何度も聞いてみた。
もっと!もっとぉ〜〜!!もっとなじってぇ〜〜!!!もっとツンツンしてぇ〜〜!!!

まぁ、これが俺の本性だから。別にいいんですが・・

参考
http://www.tanomi.com/mousou
http://www.akibablog.net/archives/2006/12/12cd.html
http://www.oricon.co.jp/anime/news/39461/

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」