本日のひとコマ

昼起床。メールでクラスの友人から呼び出し。どうせ「カラオケがしたい」ってことだろう。もともと、大学に学割を取りに行く予定があったので了承。溜まりに溜まった洗濯物を2回回した後、移動開始。
4時過ぎ到着。やっぱりカラオケがしたいとのこと。「うたスキ」ってのを使ってみたいからってのがその理由だそうだ。初めて聞いた。
年末料金ながらも80円程だったので入ったが、普通にV2の部屋にさせられた。
まぁ俺には関係ないのでそのまま部屋に。
で、そのセットリストはこちら




これが毎回だから、何やってんだ勝手感じですよ。おかげでいい練習の場になるんですがね(ヒトカラしないで済むww)

参考
http://www.xing.co.jp/news/news060926.html
HyperJoy WAVEなんて出てたんだね)
http://joysound.com/ex/utasuki/index.htm
(リアルタイムリエストがwwwww)