「アドレな!ガレッジ」に鹿野優以出演

アドレな!ガレッジ」の人気企画である「アドレな!晩餐会」にて、芸人のまちゃまちゃが声優に挑戦させられていた。
その挑戦したアニメ・キャラは、2007年に続編の放送が決まっている「ゼロの使い魔」の主人公ルイズ。
そこで、まちゃまちゃにアフレコの例を見せるために声優が呼ばれていた。それが鹿野優以である。
彼女の出番は、ルイズのクラスメイト「モンモランシー」のアフレコを行い終了した。
その後、まちゃまちゃが声を当てたアニメが流れ、この部分の企画が終了した。


自分は、前情報なしにこの番組を見ていたので、「ゼロの使い魔」のポスターが画面に出てきただけで吹いてしまった。
そして、本物のルイズ役・釘宮理恵が少し出てくるかもと少々期待したのだが、そこにいたのは何故か鹿野優以
でも彼女、本作品には(たぶん)出ていないはず・・・
そして、やった役がモンモランシーだったから、頭の中が?????????で埋め尽くされた。
というのも、本物のCVは「高橋美佳子」であるからだ。
理由を考えても、わからん。事務所的にも鹿野優以青二に対して、他の二人はアイム・エンタープライズだから関係ないし。
ただ、顔出しがいろんな意味でOK的な感じだったのかな?

ちなみに、俺は実況を覗いてみたが、釘宮の名前は多いものの、鹿野優以」の名前があまり無かったのがなんともはや・・・あと、実況の勢いがこれ。

2007/01/10(水) 00:35:40
NHK総合の勢い: 59res/分 00:00〜01:00 NHKスペシャルプラネットアース(8)[再]
NHK教育の勢い: 6res/分 00:30〜01:00 NHK高校講座・家庭総合[再]
日本テレビの勢い: 41res/分 00:25〜00:56 ラブカツ 恋愛部活
TBSテレビの勢い: 8res/分 00:25〜00:55 オビラジR
フジテレビの勢い: 44res/分 23:45〜00:50 LIVE2007ニュースJAPAN
テレビ朝日の勢い: 267res/分 00:15〜00:45 アドレな!ガレッジ
テレビ東京の勢い: 1res/分 00:12〜00:53 スカJ


あと、残念ながらあんまりうまく無かったです。結構スキなのでもっとがんばってほしかったよぉ