初プレイ

地元に入ってるようなので見に行くことに。
wikiとかで詳細を確認してなかったので、あまりやる気は無かったが、1台だけ空いてて100円だったからやってみることに。

カードは今までのを利用。
予習はアニゲから。合格30点ですか。へぇ〜。余裕で全問正解。
「3からの引継ぎの場合、組はユニコーン組からとなる(修練生引継ぎでユニコーン組スタートを確認。)」
より、ユニコーンからスタート。といっても、まだまだレベルは高くないのとCOM8人だったことで、なんとか決勝に。でもギリギリ2位。マジカ10げと

連コ。1位。グリフォン組へ。組の増減方法が記載される。こんなとこも変わったのか〜。
連コ。決勝全問正解、地味にはじめてかも、当然1位。ケルベロス組へ。

後ろでキモヲタ2人組がこちらをのぞきながら待機していたのと、ケルベは流石にやる気が無かったので終了。3級まであがったのかな?

帰りに、限定カードを購入して終了。

感想だけど、
全部マジカ10だった。ロケテの時とちがくなったんだね。ロケテの時の方がいろいろあってよかった気がするんだけど。

声ヲタとしては、やはりここが重要

* ボイスの追加
o トナメ時、HUMプレイヤーの間で単独正解時と単独不正解時、時間切れ時、タイプ系や一問多答での無言回答時に専用ボイスあり。
+ (HUM:1/COM:15の場合は、単独正解/単独不正解のボイスは使用されなかった)
o 予習時、最終問題手前まで全答時、予習全答時、0点時、100点時、無言回答時に専用ボイスあり。

100点以外は全部聞けたかな?
感想としては、萌え度*1が上がった気がする。人気ないからテコ入れされたのかなwwwwwwwwww

まとめると、結果は
2-1-0-0 0-0-0(0-0-0)

おい、俺区間賞なしかよっ!

wikihttp://www18.atwiki.jp/qma4wiki/)にup出来ないんでこちらに上げときますね〜〜〜〜〜〜〜〜

**埼玉

***その他(埼玉県南側地域)

-ゲームファンタジア和光店(http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E5%92%8C%E5%85%89%E5%B8%82%E6%9C%AC%E7%94%BA3-5&ie=UTF8&z=17&ll=35.788472,139.612477&spn=0.002724,0.007135&om=0
--4台
--300/100/100(限定Passは100枚限定で300円。センモニ横のタワーで購入、表示は普通のPASSなので注意)
--10:00-24:00
--和光市駅南口から徒歩30秒
--1階奥に設置。周囲に音ゲーが集中しているが、そこまでは気にならないのでOK。
--3クレしても強制排出なし。

*1:萌えなんて久しぶりに言ったな。つうかなにこのキーワードの説明ww