2月10日 24時開場/25時〜「PPPH祭り 3rd STRIKE!」@新宿LOFT

OND Presents Perfect Pussy Primary Heaven 〜PPPH祭#3〜「PPPH祭り 3rd STRIKE!」OTAKU NOT DEAD/影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/石田燿子/Marina del ray/サイキックラバー/新谷良子/桃井はるこ/金月真美/鷲崎健

当日17時半に猿渡さんから「周りでチケが余った、2Kでいいから来ないか?」的なメールを頂く。翌日何かしらあるものの、当日は栗林ライブを入れておらず、何も無かったので頂くことに。
現場に行き、猿渡・ゲンドー両氏に出くわす。ここで交換、番号は317。その前に、すぐに後輩面子のかのん・朱雀・名阪に出くわす。朱雀は死んでる模様。それでもみなぎってるから、素質は十分!!
チケ交換後、途中まで一緒に並ぶものの、結局順番どおりに入っていくことに、3人は中の最後方部で合流するも、その時点で満杯になり、後に入ってくる朱雀と名阪には合流できなくなってしまった。
かのんが居辛くなったのは言うまでも無い。すまん。

〜セットリスト〜
01 瞬間少年ジャンプ - ペガサス幻想
02 瞬間少年ジャンプ - ヒカリへ
03 OTAKU NOT DEAD - ハレ晴レユカイ
04 OTAKU NOT DEAD - ファンシー☆フリル
05 OTAKU NOT DEAD - 天罰!エンジェルラビィ
06 五條真由美 - まかせて★スプラッシュ☆スター★
07 石田耀子 - もっと!モット!ときめき
08 石田耀子五條真由美武石あゆ実林奈々子 - おジャ魔女でBAN2
09 石田耀子五條真由美武石あゆ実林奈々子 - ギャラクシー☆ばばんがBang!

10 遠藤正明 - Wing of Destiny
11 桃井はるこ - ミリオン・ラブ
12 桃井はるこ - はじめて♥しましょ!
13 サイキックラバー - 輪舞-revolution
14 サイキックラバーOTAKU NOT DEAD - ハッピー☆マテリアル
15 やまけん・鷲崎健はりけ〜んず前田 - Welcom!
16 やまけん・鷲崎健はりけ〜んず前田 - PARTY☆NIGHT
17 Marina del rayOTAKU NOT DEAD - MA・MO・RU!
18 Marina del ray - First kiss
19 Marina del ray - 最強○×計画

20 新谷良子 - 撲殺天使ドクロちゃん
21 金月真美 - 勇気の神様
22 金月真美 - 冒険でしょでしょ?
23 影山ヒロノブ - Shooting Star
24 影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし - なないろなでしこ
25 影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろしOTAKU NOT DEAD - 宇宙で恋は☆るるんルーン
26 桃井はるこOTAKU NOT DEAD - God Knows…

アンコール
27 全員 - スクランブル

見ればわかると思うけど、最初っから飛ばしまくりです。ただ、ステージから遠すぎるのに身動きが取れない状況だったので、あまり暴れられなかったのが残念でした。
天罰のときなんか、モモーイ本人が登場してきます。まぁ、遠すぎて全くわからなかったわけですが・・・・
(ちなみに、水樹奈々ライブに被せた「PPPH後の祭 3rd STRIKE!+DESSERT」では、ご本人登場が慣例化してたらしい。)
モモーイで、も一言いうと、どっちも自分の曲にしてたのが印象的でした。乗りやすいのなんのってw
でも、やっぱり一番印象的だったのが「Shooting star」何時聞いても鳥肌が立ちます。それも今回は影山ヒロノブ長老ですから一入・・
またここで、「ただね、」というならば、
「サビのフリぐらいわかれよ、お前ら!!!!!」ってことと、
長老が「この曲で、ランティスは大きくなった」って言ったことが気になってしょうがなかったでしょうか。

終了後、すぐに外に出て待っていたが、誰一人出てこないので、戻ってみると、トークショーになってて、みんなそれ聞いていた。

後輩たちは途中飯を食べていたのだが、特別メニューとして「センズ」やらなにやら売っていたのには正直萎えた。っつうか
元気玉1万円はねぇよ!」