ボーリング以外にやってたこと

ボーリング前の待ちの間にそこのゲーセンにあったQMA2をやってました。ここは八王子内では安い200/100/100(普通とかわんね、っていうか八王子高杉)なんで、終了後もやってました。結果2位(MAN16人)→3位(8)→3位(13)で中級6級から2級になりました。でも、最近優勝ができないorz。それに最近サークル員の多くがやり始めてるけど、上がり方が早!俺なんて決勝10回-3回戦敗退10回-2回戦12回-1回戦15回なんだぞ〜〜orz
相模原とか相模大野とかにあるらしい50円のとこに行ってみようかしら。(二郎には行きません)
あと、またゲーセンでパチやってきた。天井越えてたからすぐに出るだろと思ったら、そこから200回転しやがって1K持ってかれた。でも、単発が当たってから、時短10回転目で確変に入って終わったと思ったら、また時短中に入ってくれたw
結局1Kで7回当たってくれた。終わりよければ全てよし。今日は心地よく寝れそうだ。ノパソも調子いいし。←売るの一時止めてみた。