A8の日

8がつく日は私のホームゲーセン、アドアーズ八王子の日。ある条件をクリアすれば当たりに加えてコインがゲット出来たり、パチが100円で200玉になったりしてるから、どうも行ってしまう。(思惑通りですな)
今日は13時に到着。まずは、コインをやってみるが何をやっても全くダメで1800枚吸われる。で、まだコインがあるにもかかわらずパチをすることに。でも、人が多く新しくてやりたいものがことごとく埋まっているので、古いものをいろいろとやる。結果としては5Kだか6Kとコイン100枚超使って16回ぐらい当たったのかな。こんだけ出ればいいとは思うけど、コインあるのになにやってんだか俺。引っ越すのに…(次回来店予定は3月中旬予定の4Fハイローラーフロア開店後)