そういや書いてなかった

12日から13日にかけて引越しをしました。荷物は多いですが、ロフトが広い分今までより快適に暮らせそうです。ただ、いまだにダンボールの山…
周りの環境は、家賃があの金額だけに、壁が薄く、2Fの音がかなりうるさい。けど、帰ってきたらすぐ寝てくれるんで許せるかな。あと、CATVだったことにウマー!!だったり、契約先がよくわからなくて、ずっと使えてなかったガスが、16日にやっと電話できて、やっとシャワーを浴びれる(それまでの間は1回後輩んちで借りただけ)と思ったら、故障とか言われるしorz。で、そのガス屋がそれをどうするか相談するために不動産に連絡入れるとかいったから、どうするかと思ったら、よくわからん会社名が出てくるし…
おそらく、その会社名が以前ここのアパートの管理会社で、でも倒産して、今の不動産会社が引き受けたのだろうけど、それにしたって不動産等々が知らないってどういうことだ!他にも、契約内容と違うところが大杉!もうちょっとしたら担当者と会うからいろいろ文句つけてやろう。
ちなみに、ガスは次の日違う人が直しに来たんだけど、普通に使えるから大丈夫って言われました。オイオイ