エンタメ三昧〜それでもゲーセンに行く

12-13日に引越しが会ったにもかかわらず、親に手伝ってもらって帰ったばっかりなのにもかかわらず、速攻GONZOイベへ。ついたのは会場前。しかし、驚愕の事実が…
『整理券の配布は終了しました。』
orz
広橋管理人+住民と会話しに行ったようなものでした。(これ以上は語りたくない。語るとすれば。なぜ、能登が…なぜきのこが…(謎)その後住民の人とカラオケに行った後、後輩の家へ。理由は南里誕生会というかtiara解散で唯一orzになってた人を励ます会。とは言ってみたが、やったことはだべるのみ。南里の写真をみて「誰?」って言った空気読めない奴もいたし…(きのこ、誘拐スマソ)
飛んで15日は(わかる人はわかる)はせしゅんの卒業公演を鑑賞しに行きました。演劇を最後に間近で見たのはおそらく中学生の時、学校行事で見に行ったなんかだと思うし、TVでも、印象に残っているのは『野田地図/第7回公演「パンドラの鐘」』(途中から)と『作・演出・主演 今井雅之「THE WINDS OF GOD」』(現在映画版を撮ってるっぽ)ぐらいかな。で、自分が本当に行っていいのだろうかと思いながらも結構楽しみにしてましたし、実際楽しめたし、結構来るところもあったし、勉強になりました。ただ、ギャグ部分がまだまだですかね。上からどう言われてるかしらないからどうとも言えませんが。そんなん言ってますが、また呼ばれることを期待して待ってますんでヨロ!
16日は家の事をすることに集中したわけなんですが、荷物には手をつけず、市役所やら警察署やらに行って住所変更をして、一旦帰ってガスの立会い(出なかったわけですが)をして、住所変更できたので、銀行等に行ってきました。銀行でいろいろあったけど恥ずかしすぎて書けんわ。
17日はゼミの集会があったんで、まずは住所変更により正々堂々?買えるであろう、定期を強引に新宿まで買ってから、集合場所の大学へ。ただ1時間前についたから、吉野家の250円豚丼を食べた後、ゲーセンに行ってポップンQMAをちょっとしてきた。(初めての100点満点キタ━(゜∀゜)━!!けど、3回戦敗退)
ゼミの集会自体は超まったりムードで、ただ今後やることみたいのを軽く話しただけで、その後食事会などもなく終了。それはそれでどうかとおもうぞ!
それに、そこで決まった俺のプロゼミ発表の日時が4/11。ってオイ!授業開始日かよ!!それも、教授自ら+先輩がここ難しいんで3週ぐらいに分けてもかまわないですよとか言ってるし…死ねる。さっさと帰って、なんとなく駅前のゲーセンに行くも1Kが速攻吸われてもうダメポorz
18日は、サークル内イベの前に八王子アドアーズに行ってきました。
その前に、せっかく強引に買った新宿までの定期を使ってみようと思って、その路線で行ってみたわいいが、新宿でるのに1時間かかってやんの。普段は使わないことが確定しました。そこから以前の家に行ってはがき等が来てないか確認し、案の定あったので回収した後、A8に向かいました。
まず手始めに、パチンコをやってみたが1K吸われて断念。すぐ、4Fにできたばかりのハイローラーフロアへ。ここで先程回収した中にあった3K+ショットグラス交換権付きDMを渡した後ここでずっとルーレットをやるが最終的には±0で、新台があったのでそれをやってみる。が、全然当たらない。それでも頑張ってみたら、一番上の写真が出ました。ってこれけっこうなアウチなわけで・・・(わかる人にはわかる…)これでもうだめだと思ったんで、2Fの52JP(緑プログレ)をやるがこれも全然ダメでそれでも頑張ってたら、たまりに溜まった165枚のフルハウスがhit。これをビビリながら叩いて、990で辞めときました。その後。またパチをやって300円で3連荘出した後、そそくさと帰りました。引っ越したにもかかわらず、残り枚数3,601枚(+結局使わなかったDM3K+町田・渋谷で使える3K分)次はいつ行くのだろう?28日?
ってこんなことかいてたら、ゲーセン行きたくなってきたんで20日に行くイベの前にアドアーズサンシャイン店にでも行こうと思いながら、この文を終了させます。

PS
ハイローフロアはそこまで賭けなければそこまで減りません。それに、ジュースが無料で(・∀・)イイ!!