先日(というか一時間前)のつづき

志方あきこ(しかたあきこ)って人の曲を視聴してみた。
視聴先:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a014848

理由
1.数週間前CMで見たから
2.そんで気になって検索したら、「アルトネリコ」で歌ってる人だったから。(元?)ガスト好きとして聞いとくべきだと思ったから
初めて知った時点でどうよ?とか言うツッコミは無しの方向で
加えて、葉加瀬太郎の目に留まったらしいのでってのもありで・・・

で、感想なんですが・・・
書いといて、恐縮なんですが・・・

あんまり好きな声ではないんですよ。俺にはどうも、透明度があるのにどこか引っ掛かりがあるように聞こえてしまう。

ということで、別を探してみます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%96%B9%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%93
http://www.vagrancy.jp/
http://hats.jp/