現場研修中で〜す

本日現場研修が二週間たったので、簡単なレポートを書かされました。
で、予定時刻を少し過ぎて提出。
で、即読み始める現場の上司。


っておい、ちょwはずかしいじゃないかwww俺の前で読むなwwwww


で、中身についてディスカッション。(つまり、相談タイム
そこで言われたのが、自己分析は出来てるけど、実行が出来ていない。気が付いているのに、声や手が出ていない。
「おっしゃる通り!」
自分でもわかっていることでしたが、他者に言われると重みが違いますし、その人への信頼度が急激upですよ。
っつうことで、思っていたけど言えなかったことを何個か言ってきました。*1
明日からは新たな気持ちで現場に向かえます!!

*1:「自分で負える責任しか負わないようにしてました」なんてことまで言ってるし